
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

CFA キャットショー

2013/08/04 Sun 18:31

昨日に引き続いてのキャットショーです。
今日は昨日と違い、ショーの受付開始時間が午前9時からのなのでのんびりとは寝てられません。
朝5時に飛び起きてニャンの世話をしたり、昨日忘れてた事を片付けたりでバタバタでした。

でもって一時間ちょいでショー会場に到着。

カブリエル(男みたいな名前ですが女の子)は5年ぶりのキャットショー。
落ち着かないのをだましだましで一日を過ごしました(笑)

結果は出陳数が少なかったのですが、Best Premiership や 2nd Best などを頂きました。
これでPremierのタイトルは貰えましたが、今日の成績を基にGrand Premierを狙うかはガブリエルとよく相談して決めます(笑)
多分「そんなん、うち、いらんわ」(神戸弁)と、のたまうでしょうね。

獲得したロゼット(リボン)に囲まれて
      ご満悦の(ウソ、本当は「もう絶対来たない!」といってました)ガブちゃん
130804-80E_1975.jpg

田村ジャッジの審査。ノルの大特徴の鼻筋をチェック。
130804-80E_1965.jpg

高野ジャッジの審査。ボディーの長さや力強さをチェック。
130804-80E_1958.jpg

佐田ジャッジの審査。高さをチェック中。
130803-80E_1957.jpg

小泉ジャッジの審査。ヘッドの大きさや耳付き等をチェック。ノルは特にヘッドが重要です。
130803-80E_1946.jpg


Rukbat Cattery のホームページをご覧ください。


ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
Gabrielle | comment(0) | trackback(0)
コメント

管理者のみに表示

