
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

子ネコらしさ

2013/08/06 Tue 22:47

なんにも考えずにただただ暴れ回る!
       これこそ子ネコらしさの神髄です。

その行動に脈絡はありません。
歩いてる最中に見つけた物を、おっおっ!なんだこりゃと初めて見たような顔をして突進します。

今日はティッシュペーパー入れが目標になりました。折角買ってきたのに・・・

シャルロッテ、いいんだよ・・・頑張って!
130806-700_5086.jpg


130806-700_5087.jpg


130806-700_5088.jpg


高見の見物をしていた二番ちゃんがやおら毛繕いを始めました。
あっかんべーではありません。
130806-700_5093.jpg

Rukbat Cattery のホームページをご覧ください。


ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
エレンの子ネコ | comment(0) | trackback(0)
コメント

管理者のみに表示

