
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今日はシャンプーデー

2013/08/10 Sat 21:32

今日はチビのシャンプーデー。
チビたちにとってシャンプーは別段嫌な事でもなく、違う遊びをしているぐらいにしか認識してないのです。
しいて嫌な事と云えばドライヤーで強制乾燥されることぐらいですが、それとて身体を拘束されて遊べないからで、音も風もどうって云う事はありません。

で、シャンプーしている写真があるかといえば・・・無いです!

今日は二人いっぺんに洗ってやろうと、シャルロッテちゃんと二番ちゃんを風呂場に入れましたが、さすがにカメラを持ち込む勇気はありませんでした。
でもって、事後の写真だけですm( . . )m

二人とも暫くはウロウロしてましたが、疲れたのか、それとも気持ちがいいのかすぐに寝てしまいました。

なんだか幸せそうな顔を見せて寝入る二番ちゃん
130810-700_5170.jpg

シャルロッテちゃん。
暫くの間、なぜか二番ちゃんがシャルちゃんをグルーミングしてあげてました。
本当はシャンプーしたのだからグルーミングはしてほしく無いのですが、仲がいいのですから ま、いいっか!
130810-700_5172.jpg

そしてママも寝ちゃいました。
  チビが寝ちゃうとママのする事が無いので大概寝てます(笑)
130810-700_5176.jpg

Rukbat Cattery のホームページをご覧ください。


ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
エレンの子ネコ | comment(0) | trackback(0)
コメント

管理者のみに表示

