
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

二番ちゃん

2013/08/13 Tue 19:50

先頭切って走り回るのはシャルロッテちゃんで、少し遅れて追っかけるのが二番ちゃん。
べつに二番ちゃんが引っ込み思案て訳ではなく、何となくそうなるだけの話です。

ドライヤーを回しっぱなしにして音や風に慣らすのですが、シャルロッテちゃんはビュービューと風が吹き出てるドライヤーの30センチくらいに近づいて興味深そうに眺めます。

でも二番ちゃんは1メートルくらい離れて眺めてます(笑)
シャルロッテちゃんの30センチと比べると3倍離れてる!

じゃ二番ちゃんは3倍びびりかと云うとそうではなく、抱っこしてドライヤーの風を0センチの距離から頭やお腹に吹きかけても別に怖がる事はありません。
よくわからん子です。
130811-700_5186.jpg


130811-700_5193.jpg


130811-700_5195.jpg


130811-700_5198.jpg


Rukbat Cattery のホームページをご覧ください。


ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
エレンの子ネコ | comment(0) | trackback(0)
コメント

管理者のみに表示

