
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

帰らなくっちゃ・・・

2013/08/14 Wed 21:40

今日はメイちゃんの予防接種です。
可愛く見せようと赤いリボンなぞ付けて粧し込んだのですが・・・・
130814-700_5348.jpg

やはりこの顔ではリボンの効果はないですね(笑)
130814-700_5338.jpg

メイちゃんはおしゃべりで話しかけると返事は勿論ですが、いつも勝手に何かしゃべってます。
ルクバット家では予防接種ごときでぶつくさ云う子はメイちゃん以外にはいません。

注射をする前からウ・・ギャーと喚いていました。
130814-700_5349.jpg

130814-700_5354.jpg

キャリーを開くと 帰らなくっちゃ・・・こんな嫌なところからは一刻も早く帰らなくっちゃ・・・♬
井上陽水の歌詞みたいになった(笑)
130814-700_5362.jpg

さ、帰ろっ
130814-700_5363.jpg

Rukbat Cattery のホームページをご覧ください。

ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
May | comment(0) | trackback(0)
コメント

管理者のみに表示

