
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

一階から二階に引っ越し

2013/08/19 Mon 23:49

一階の赤ちゃん部屋から二階の猫さん部屋のお引っ越し、一日目!
昨晩は一緒に寝ましたが、今朝から二階の猫さん部屋での生活になります。
今まではお母さん猫のエレンや私がいたのですが、これからはでっかい猫ばかりの中での生活。
環境の変化に戸惑っています。
ま,その内に慣れるでしょう。

シャルロッテちゃんが入ってるのは風呂ではないです。
体重計で大人達と一緒に量ります。
130819-700_5443.jpg

やっぱり不安そうだなぁ
130819-700_5448.jpg

こんな顔の二番ちゃんを見ていると元の場所に連れ戻りたくなりますが・・・
130819-700_5461.jpg

130819-700_5449.jpg

Rukbat Cattery のホームページをご覧ください。


ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
エレンの子ネコ | comment(0) | trackback(0)
コメント

管理者のみに表示

