
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

夏風邪

2013/08/23 Fri 20:12

風邪なんかひいた事が無かったので、すっかり油断してました。
喉の奥が痒いというか、蟻ん子が歩いているというかとにかく「こそばく」て咳が出ます。
微熱ですが頭が痛い!

子ネコの写真を撮らなくてはと思いましたが、集中力が欠如していると駄目ですね。
シャルロッテちゃんと二番ちゃんは出入り自由の身で、何処にでも行けるとばかりに大ハッスル!
ドタバタやってましが結局疲れたのか二人が団子になってリビングのソファーで寝ちゃいました。
ま、これなら撮れるかとパチリ!

     ・・・・で私めも寝ます・・・・




二番ちゃんのオーナーさん募集中です。
Rukbat Cattery のホームページをご覧ください。


ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
エレンの子ネコ | comment(0) | trackback(0)
コメント

管理者のみに表示

