
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

まったり日曜日

2013/08/25 Sun 22:15

今日はまったりとした日曜日でした。
神戸では雨も朝早くに止み、薄日が午後から射し始めました。
気温も少しは下がり、熱波を浴びるような状態から脱したようです。
もっとも脱したと云っても明日からは元に戻りそうですが・・・

子ネコたちも薄日が差し込むリビングでのんびりしてます。
とは言え思いっきり暴れまくった後で疲れ果ててるのが真相ですが。

シャルロッテちゃん
130825-80E_2196.jpg


二番ちゃんはオモチャを枕にして寝ます。
130825-80E_2189.jpg

二番ちゃんのオーナーさん募集中です。
Rukbat Cattery のホームページをご覧ください。


ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
エレンの子ネコ | comment(0) | trackback(0)
コメント

管理者のみに表示

