
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日はシャルロッテちゃんのお引っ越しです。
二個一チームの最後のお遊び!
結構派手に暴れて、存分に二人で遊びました。
             満足したでしょうか?
130901-80E_2395.jpg


別れを惜しんでいるのかバイバイと云っているのか、はたまた又ねとでも云ったのでしょうか。
130901-80E_2409.jpg


130901-80E_2414.jpg


130901-80E_2429.jpg


130901-80E_2430-Edit.jpg


130901-80E_2441.jpg



テレビを見ていると何だかもぞもぞと気配が・・・

二番ちゃんが腕を枕に寝ちゃいました。動けな〜い!
iPhoneを片手にもって撮影。
IMG_1022のコピー

手を抜くと起きましたが場所を変えて寝てしまいました。
ひょっとしたらシャルも今頃昼寝してるのかな?
IMG_1028のコピー

強制的にツーショット!
130901-80E_2447.jpg


二番ちゃんのオーナーさん募集中です。
Rukbat Cattery のホームページをご覧ください。


ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
未分類 | comment(0) | trackback(0)
コメント

管理者のみに表示

