スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ことしの夏風邪はシツコイ! 本当にシツコイ!

もっとも”ことしの”といっても去年も一昨年も夏風邪などひいた事がないので、この表現はおかしいのですが、人と話していると”ことしの夏風邪はシツコイ!”と云われます。

で、皆がそういうのだから私も人と話すときには”ことしの夏風邪はシツコイ!”

130905-80E_2475.jpg

130905-80E_2463.jpg


二番ちゃんのオーナーさん募集中です。
Rukbat Cattery のホームページをご覧ください。


ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
エレンの子ネコ | comment(2) | trackback(0)
コメント
No title
すっかりと秋めいてきました。。
夏風邪も尾を引きそうですね。

家のニャンコもよく前肢をクロスするのですが、
二番ちゃんもしてますね(笑)

二番ちゃん今は座っていますが、
クロスしながら横たわっている猫を見ると
とても優雅です。


Re: No title
Lebelさん、こんにちは。

久しぶりに昨晩はエアコンを入れずに寝る事ができました。
風邪の方はもうしばらく居座りそうです(笑)

手を組むのは何か意味があるのか?
とっさの動きができないと思うので、手をクロスしてるときは安心しきってるのでしょうかね。
どんな格好をしていても可愛いのですが(笑)

二番ちゃんは側にいる間、ず〜っとゴロゴロと雷みたいです。

管理者のみに表示

