
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

予防接種疲れ?

2013/09/15 Sun 22:11

今日のチビは一日中寝てます。
13日に予防接種をしたのですが、帰ってからも大人たちと大暴れ!
本当は予防接種後は安静にさせてるのですが、つい可哀想になり好きにさせました。

今日になって疲れが出たのか朝から寝てばっかりです。

派手な寝相です(笑)
130915-80E_2800.jpg

私が座ると必ずひっ付いてきます(笑)
130915-80E_2806.jpg


メイちゃんもストーカーですから私がいるリビングに入ってきます。
後ろのドアが開いているのはメイちゃんがドアを開けて入ったからです。

もっとも閉める事はしませんので入ったまま・・・

”開けたら,閉める!”と云うのですが駄目です(笑)

焼きもちをやくのか他のニャンが居ると側にはきません。
ジロッとチビを見てます。
130915-80E_2810.jpg

何も見なかったような顔をして大あくび(笑)
130915-80E_2812.jpg

すねてます!
130915-80E_2814.jpg

腕にしがみ付いてます。
カメラの手持ちではココまでしか引けません。
130915-80E_2818.jpg

全容はiPhoneで片手撮影。
130915-IMG_1035-2.jpg

二番ちゃんのオーナーさん募集中です。
Rukbat Cattery のホームページをご覧ください。


ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
エレンの子ネコ | comment(2) | trackback(0)
コメント
No title
お父さん、大好き!って
二番ちゃんの声が聞こえそうです(笑)
とても幸せそうなお顔に癒されますe-51

メイちゃん、ちょっびり寂しそうですね。。
Re: No title
シャルちゃんと一緒の時はまぁ普通だったのですが、一人になってからは超甘えん坊になってしまって・・・
大人の猫たちとも仲良しなのですがね、人間が好きなのでしょうね。ちょっとばかり辛いところです。

管理者のみに表示

