
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日は東京へ! 1day show にガブと日帰り旅行です。
前回は払い戻し忘れというポカをやらかしました・・・・が、
     またまたやらかしました。 果たして今回は何を・・・

ガブはいつものようにクールです。
131201-DSC_1161.jpg

高野ジャッジ
131201-DSC_1159.jpg

小泉ジャッジ
131201-DSC_1167.jpg

上田ジャッジ
131201-DSC_1168.jpg

菰田ジャッジ
131201-DSC_1176.jpg

6リングの全部をファイナルインしても、あくまでクールなガブちゃん!
131201-DSC_1185.jpg

本当にカッコいい!
131201-DSC_1196.jpg

そして私Rukbatはまたしても大ポカを。

ガブちゃんが獲得した血と涙の結晶のロゼットを全部会場に置き忘れ!!!
新神戸に到着寸前にアレ?何か足らん!
そうですロゼットとお土産に頂いたクリスマスリースを会場のPIOに・・・
主催の新井さんに電話をして送ってもらう事にしましたが、電話するのが恥ずかしかったなぁ。

で、来週は2番ちゃんもキツンクラスにガブちゃんと一緒に出陳する事にしました。
しかし何をやらかすか心配です、二度ある事は三度と云いますから(笑)

チビは Rukbat Amelia Earhart と云う名前で参戦です。
オーナーさん募集しています。

二番ちゃんのオーナーさん募集中です。
Rukbat Cattery のホームページをご覧ください。


ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
Gabrielle | comment(0) | trackback(0)
コメント

管理者のみに表示

