
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

新横浜、日帰り旅行

2013/12/14 Sat 23:08

今日はガブと一緒に新横浜にAmeri Dream Cat Clubのショーに行ってきました。

10リングの審査を二日間(土曜と日曜)で行うのですが、
今日一日だけの出陳で日帰り旅行にしました(もったいないのですが・・・泣)。

結果はいつものように全リングをファイナルインで大満足!
ココまできたらジャパン・リジョンのベスト25位以内に入る欲が出てきましたよ(笑)
これまでの結果はジャパンリジョン12位なのですが、さてどうしましょうか・・・悩ましい。

ガブはいつもどおりクールです(笑)


131214-DSCF0490.jpg

131214-DSCF0516.jpg

131214-DSCF0511.jpg

131214-DSCF0506.jpg

131214-DSCF0503.jpg

131214-DSCF0496.jpg

131214-DSCF0542.jpg

131214-DSCF0528.jpg


二番ちゃんのオーナーさん募集中です。
Rukbat Cattery のホームページをご覧ください。


ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
Gabrielle | comment(0) | trackback(0)
コメント

管理者のみに表示

