
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

明けましておめでとうございます。

久しぶりのアメリア・イアハートこと2番ちゃんです。
アッと云う間に6ヶ月の少女になりました(オーナーさん募集中です)。
写真では少女ですが、本当は超甘えたの幼女です(笑)

暮れにはあって欲しくない野暮用があり、全くと云っていいほどカメラを手にできなく猫写真の撮影は皆無!
カメラを持つのは久しぶりなのでもたもたとした撮影でした。
そもそも撮影用に使う猫じゃらしが見つからず、捜索する事約1時間!
全然関係のないところから出てきました(笑)

こうやって撮ってみるとなかなかいい顔している(笑)
子ネコ時代もいいですが、大人になったらかなりいい線を行くのでは(親馬鹿ですか?)

1.
140102-80E_3509.jpg

2.
140102-80E_3522.jpg

3.
140102-80E_3551.jpg

4.
140102-80E_3557.jpg

5.
140102-80E_3559.jpg

6.
140102-80E_3573.jpg


二番ちゃん(アメリア・イアハート)のオーナーさん募集中です。
Rukbat Cattery のホームページをご覧ください。


ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
未分類 | comment(0) | trackback(0)
コメント

管理者のみに表示

