
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
永らく更新が滞っていましたが、やっと重い腰をさすりながら記事を書いてます。
1月に更新しましたが、その前にやっておきたかったLeonardoの事です。
書きかけては中断、そして頓挫。
これでは駄目だとやりかけても・・・・・やはり頓挫!
今度は大丈夫でしょう。

ポンちゃん、生後4週くらいの写真。
ブリーダーさんの撮影です。
4-5.jpg

ポンちゃんが産まれたのは2003年10月18日。
明石海峡大橋を11月28日に渡って、神戸にやってきました。
生後1月と10日目の事です。

やっと離乳食を始めた頃ですが、ちゃんとご挨拶(笑)。
そしてRukbatでの初トイレ、爪とぎ、メイちゃんの検査を通過!
shonichi.jpg

メイちゃんからパンチの挨拶を受けましたが、
持ち前の気持ちの広さ故、晴れてメイちゃんの弟分になる事ができました。
PB290025.jpg

いつもリラックスの天真爛漫ポンちゃん。
nenne.jpg

Mrs. Rukbatのスリッパと同じ大きさ! 小さかったなぁ!
DSC_0113.jpg

誰に抱っこされてもじっと我慢の子でした(笑)。
DSC_0047.jpg

お気に入りの出窓にて。
DSC_0100.jpg

DSC_0111.jpg

続く
Leonardo | comment(0) | trackback(0)
コメント

管理者のみに表示

