
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今ラッコの・・・

2014/06/08 Sun 19:29

早いものでベビーたちが誕生して46日が過ぎてしまいました。
45日目には風呂場での水遊び特訓が始まり、
爪切り、目薬、ドライヤーの等の洗礼がありますが・・・
昨日、そして今日46日目にもできず、反省しながらどうしようかと思案中。

すでに5月5日に産まれたエレンっ子の遊び相手をする年長さんに成長です。

1匹で産まれたエレンっ子は、夜はまだ私のベッドルームでエレンママと一緒ですが、
昼間は子供たちのいる部屋で子ネコ同士の遊びを教わっています。

暫くの間は、今ラッコの・・・いやイマラっ子の成長過程をアップしましょう。

4月23日。
一番ちゃんは118グラム、ブラウンマッカレルタビー&ホワイト。二番ちゃんは120グラム、ブラウンクラッシクタビー&ホワイトの健康な女の子の誕生です。
140423-80E_3623.jpg

4月25日
2番ちゃんは満腹でおやすみ中。
140425-80E_3639.jpg

4月27日
手早く撮影を済ませないと、ママイマちゃんがすっ飛んできます。
一番ちゃん
no1-0427.jpg

二番ちゃん
no2-0427.jpg

4月28日
チビ達がねんねしていても抱きかかえるようにしています。
140428-80E_3738.jpg

4月29日〜5月1日
生後1週間もすると体重測定のときに、秤にじっと乗ってはくれません。
でもってマグカップに入れて体重測定です。
このカップもすぐに入れ切れなくなりそうです。
bath0429-0501.jpg

5月9日
そろそろ外の世界に興味を持ち始めました。
でも離乳食が始まるまでは外には出れません。
140509-X0E21045.jpg


つづく

一番ちゃん、二番ちゃんのオーナーさんの募集は準備中です。
Rukbat Cattery のホームページもご覧ください。


ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
イマラの子ネコ | comment(0) | trackback(0)
コメント

管理者のみに表示

