
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

毎日が変化日

2014/06/09 Mon 22:08

毎日が変化日
子ネコの毎日は変化に次ぐ変化の日々です。
昨日まで赤ちゃんをしていたかと思うと、突然やんちゃな
女の子に変化したりで驚きの毎日です。

5月11日
二番ちゃんは好奇心が旺盛で、目がやっと見えだしたときから
人に(私の事ですが)興味を持ち、何時もこっちを見て側に来たそうにしてました。
140511-X0E21105.jpg

5月12日
眠くなると二人仲良くべったり引っ付いています(笑)
140512-X0E21135.jpg

5月13日
ママの側で甘えながらも、外が気になってしようがない。
140513-X0E21166.jpg

5月15日
遊びながら成長していくのですが、エレンっ子は一人なので早く一緒にしてやりたいものの、
それには問題が!!! イマラの出産時にエレンが赤ニャンを横取りしようとして大げんかになり、
それ以来、一緒にはできない(泣;)

別に何も考えていないのでしょうが・・・女の子をしています。
140515-X0E21207.jpg

5月17日
キラキラした目で見つめられるとメロメロになります。
140517-X0E21245.jpg

一番ちゃんはやはり女の子をしてます(笑)。
140517-X0E21248.jpg

5月19日
ママに纏わりついてない時は二人で遊びます。
140519-X0E21251.jpg


つづく

一番ちゃん、二番ちゃんのオーナーさんの募集は準備中です。
Rukbat Cattery のホームページもご覧ください。


ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
イマラの子ネコ | comment(0) | trackback(0)
コメント

管理者のみに表示

