
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

記念写真

2014/06/15 Sun 23:05

いつか二人は別れわかれになってしまいます。
団子になって遊んでいた事をいつまで覚えているのでしょうか。
今日はいつになくセンチになっています(笑)
140611-80E_3949.jpg

子ネコ達のいる部屋では5月5日生まれのエレンっ子と一緒になって運動会の様相です。
エレンっ子は小さいだけにいつも遅れんぼ。少し後ろから待って〜と
ばかりにひょこひょこと走っています(笑)


イマラっ子 一番ちゃん、二番ちゃんのオーナーさんの募集中です。
Rukbat Cattery のホームページもご覧ください。


ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
イマラの子ネコ | comment(0) | trackback(0)
コメント

管理者のみに表示

