
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
エレンっ子もそろそろ募集開始と思いながらも
    つい面倒くさくてホームページには載っけてません!
明日こそとは思っているのですが・・・
   それが毎日思う事のなので、本当の明日は何時くるのやら。

アップで撮るとでっかく見えますが・・・・
140617-80E_4057.jpg

本当はちっこいのです。
140617-80E_4054.jpg

口の周りがベージュっぽいのはウェットの
     赤ちゃんフードに顔を突っ込んで食べてた名残です。

            そのうちに・・・真っ白なお顔になります(笑)
140617-80E_4058.jpg

今日始めて見ました。
お皿に顔をつっこんでバリバリ云わしながらドライベビーフードを食べ始めました。
万歳三唱。
これでお父さんも楽になります(笑)
生後43日。
イマラ 二番ちゃんがおやっと云うような顔で見ています(笑)
140617-80E_4060.jpg


イマラっ子 一番ちゃん、二番ちゃんのオーナーさんの募集中です。
エレンっ子の募集開始はもう少しお待ちください。

Rukbat Cattery のホームページもご覧ください。


ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
エレンの子ネコ | comment(0) | trackback(0)
コメント

管理者のみに表示

