
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2番ちゃん、このごろ。

2014/07/31 Thu 23:17


2番ちゃんは猫も人も大好きなのです。
手を掛けて可愛がりすぎると人は大好きですが、
仲間の猫が嫌い(大嫌い)になったりする子もいます。
しかし二番ちゃんは先天的に人も猫も、とにかく目に入る物、

すべてが大〜好き!

オモチャが好きなのは当然ですが、穴の開いた段ボールの箱も・・・
とにかく目に入るもの全部が大好きで天真爛漫なのです。

姉妹のルサルカちゃんと仲が好かったのは当然ですが、
エレンっ子のレアちゃんも大好きでいつも一緒でした。
レアちゃんが引っ越しをした今、クリス叔母ちゃんや
メイ叔母ちゃんの匂いをクンクン嗅いで、ウン?違うとでも云うような仕草をします。
見りゃ分かるだろと思うのですが、とりあえずクンクンしてます(笑)。

で、違う事を確認すると、あちこちに頭を突っ込んで
ウニャウニャと小さな声でレアちゃんを探します。
一階や二階の心当たりの場所を納得するまで探しています。
多分数日で探すのは止めると思うのですが、
当面探し始めるとオモチャで遊んでやる事にしましょうか。

ママと二番ちゃん。
ママの方が子ネコみたい(笑)
140731-80E_4694.jpg

二番ちゃん
尻尾が隠れてしまいました・・・・
140731-80E_4676.jpg

その尻尾はご覧の通り立派なのがついてます。
140731-80E_4678.jpg


二番ちゃんを可愛がってくださるオーナーさん募集中です。
Rukbat Cattery のホームページもご覧ください。


ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
イマラの子ネコ | comment(0) | trackback(0)
コメント

管理者のみに表示

