
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

じゃじゃじゃ〜〜〜んぷ

2014/10/19 Sun 22:13

お久しぶりのブログアップ!

これは8月23日と同じ。
いかにサボっていたかの証拠ですね。

ほとんどカメラを触っていませんでした。
仕事から帰り、ひと段落してくつろぐと8月23日状態!
140825-DSC_1557.jpg

毎日が8月23日状態で、これはこれで楽なので
       一緒にテレビを見たり、ゴロゴロしてました。

しか〜し、さすがにこれ以上サボるのはまずいので、
       カメラを引っ張り出しましたが上手くいきませんでした( ; ; )。

オモチャを発見!
141019-80E_5282.jpg

狙いをさだめて・・・・
141019-80E_5283.jpg

じゃ〜
141019-80E_5291.jpg

〜んぷ!
141019-80E_5295.jpg

視線を外さず飛行中!
141019-80E_5290.jpg

それ頂戴!!!
141019-80E_5301.jpg


二番ちゃんを可愛がってくださるオーナーさん募集中です。
Rukbat Cattery のホームページもご覧ください。


ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
イマラの子ネコ | comment(0) | trackback(0)
コメント

管理者のみに表示

