
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ノル女子

2014/10/24 Fri 10:37


チーちゃん(2番ちゃん)に限らずニャンコの目には力があります。
見つめられると何でもしてあげたくなりますが・・・・
    多分チーちゃんは何も考えてないでしょう(笑)
141021-80E_5335-Edit.jpg

真っすぐな鼻筋です。
別に真っすぐでなくてもノルウェージャンです。
ですが、メインクーンとの違いが分からない人でも
  大きさだけでなく、鼻筋で区別は簡単にできます。

チーちゃんは紛れも無いブラウンクラシックタビー(柄の事)のノル女子です。
140828-DSCF1662-Edit.jpg

二番ちゃんを可愛がってくださるオーナーさん募集中です。
Rukbat Cattery のホームページもご覧ください。


ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
イマラの子ネコ | comment(0) | trackback(0)
コメント

管理者のみに表示

