
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

メイとチーちゃんの距離感

2014/11/02 Sun 17:25


メイとチーちゃんは適度な距離感があります。
遊ぶときは10歳のメイと6ヶ月のチーが家中を戦場に追っかけっこをします。
1階から2階へ、2階から1階へ、そして疲れたメイが2階の手すりに乗っかるのが終了の合図です。
チーも2階の手すりにはメイ同様飛び上れますが、終了の合図を了解し、それ以上の追跡はしません。
阿吽の呼吸です。

ベッドの上で休むときはこのような距離を取ります。
私がいる時は私を中心に右と左に分かれて寝ていますが、
     いない時はこの様に最大距離になる上下方向です(笑)。
141102-DSCF1707.jpg

リビングでテレビを見ているときは、まずメイがやってきて横に
引っ付くのですが、チーは必ず間に割って入り、腕を組んできます。
メイはウニャウニャと文句を言いますが、すぐにこの距離を許容します。
メイちゃんは偉い!
141102-IMG_1298.jpg

141102-IMG_1295.jpg


二番ちゃんを可愛がってくださるオーナーさん募集中です。
Rukbat Cattery のホームページもご覧ください。


ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
イマラの子ネコ | comment(0) | trackback(0)
コメント

管理者のみに表示

