
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お引越し

2014/11/30 Sun 23:03


アンジュちゃん、Rukbat家での最後の日です。
何となくなのですが、今日はいつものアンジュちゃんと違います。
どこがどう違うとは言えないのですが・・・どこか違うのです。

爪を切る時、いつもはハイというように手を出しますが、
今日は何故かブースカ文句を言ってました(笑)
いや爪を切るときだけでなく何をしても文句を言うのです。
これは何故????

食べることが大好きで、カリカリの種類に文句は言いません。
カナンでもイノーバでもヒルズでも、爺さん婆さん用のカリカリでもよし。
ヨーグルトも大好きだし、キャベツも大好き!
と云うより人の食べるものを食べたくて仕方がないようです(笑)

今日はあまり遊ばなかったけど、大好きなピンポン球を見つけた時は走り回って
上手にドリブルをしていました。
141130-80E_5578.jpg

テレビ台の下に入ったポンポン玉と格闘しています。
141130-80E_5568.jpg

急にネズミの影が気になったようです。
141130-80E_5573.jpg

決めポーズ
141130-80E_5583.jpg

後ろの写真はアンジュちゃんのお祖母ちゃんとお祖父ちゃんです。
お祖母ちゃんはCFAのノルウェージャンフォレストキャット部門の世界一になりました。
お祖父ちゃんは書籍「ノルウェージャン・フォレストキャット」で
紹介されているパイパーというノルウェージャンの息子です。
141130-80E_5589.jpg

お別れです。
でもアンジュちゃんにとっては新しい世界が待っています。
アンジュちゃんは人間が大好きな賢い子なので、
皆んなに可愛がってもらえることでしょう。
141130-80E_5595.jpg

141130-80E_5601.jpg

141130-80E_5608.jpg

141130-80E_5612.jpg

141130-80E_5614.jpg

それではバイバイ!!!


Rukbat Cattery のホームページもご覧ください。


ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
イマラの子ネコ | comment(0) | trackback(0)
コメント

管理者のみに表示

