
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

三男坊誕生

2015/09/21 Mon 21:52

男、男と産まれたので今度は女の子かと思ったのですが・・・・
またまた男の子。

確率を無視して全員が男の子でした(・Д・)ノ

しかしハラハラ、ドキドキさせた次男坊とは違い、すんなりと産まれたので良しとしましょう!
超音波検査、レントゲン検査での確認どおり、3匹の出産でやれやれ、ご苦労様と言ったところです。
150911-700_5961.jpg

オッパイ、オッパイとばかりにオッパイ争奪戦に参戦。
無事に戦果を挙げたようです(笑)
150911-EX021839.jpg

やさしき母の愛に包まれて・・・・
150920-EX021902.jpg

すやすやとお休み中の3番くん。
150920-EX021903.jpg

*記事は出産直後に戻って書いています。

Rukbat Cattery のホームページもご覧ください。


ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
エレンの子ネコ | comment(0) | trackback(0)
コメント

管理者のみに表示

