スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
1番くんが1番くんでなく、1番ちゃんであった驚愕の事実!!!
そうなんです、実は

女の子

だったのです。

10月5日のブログには
「1番くんは女の子のような顔をしています。
男の子ですからべっぴんさんとは言えませんが・・・やはりべっぴんさんです(笑)」
と書いてましたが、女の子のような顔でなく女の子でした。。

産まれた時に判別するのですが・・・ハイその時に見誤ったようです。

ぼつぼつ過去ブログの”1番くん”を”1番ちゃん”と訂正しなくては。

ということであらためまして1番ちゃんです。
151006-EX022005-Edit.jpg


Rukbat Cattery のホームページもご覧ください。


ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
エレンの子ネコ | comment(2) | trackback(0)
コメント
おめでとうございます♪
そしてお久しぶりでございます。

昨年末の記事から更新がなく、ルクバットさんご一家に何かあったのでは?と心配しておりました。
新しい命の誕生、嬉しいですね。
1番チャン可愛い!
やはり男の子と女の子では仕草や表情が違いますね。
しばらく大変でしょうが、成長記録を楽しみに訪問させていただきますね。
Re: おめでとうございます♪
こんばんは、お久しぶりですね。

大したこともなく猫どもと恙無く暮らしています(笑)
ただただ子猫が産まれませんでしたのでご無沙汰していました。

せっかく来てくださったのですが、明日には1番ちゃんと3番くんの
お引越しです。

寂しくなりますが2番くんとママエレンの濃密な親子関係が見れます(笑)
2番くんは顔がママ似で説明しなくても親子と分かります。

2番くんがしばらくブログを独占することになりますのでよろしくお願いします。

管理者のみに表示

