
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

チューゲット Chuget!

2015/12/05 Sat 18:48

いよいよ明日がレオンくんのお引越しです。

居なくなると思うと寂しいのは寂しいのですが、レオンくんの新しい
家族が存分に可愛がってくれるでしょうからレオンくんにとっては幸せです。
ということはRukbatにとっても幸せということです!

掃除機がとても怖かったのですが、今ではへっちゃらですし、
時によっては掃除中に自分から近寄って見ています。

掃除機のヘッドを外し、ブラシに替えて体を吸引してやると、
新しい遊びと思うのか結構喜んでます(笑)

先週末からララの入院騒ぎがあったので、レオンには少し寂しい思いをさせてしまいました。
今日は久しぶりにカメラを手に、レオンくんのチューゲット遊びに付き合いましょうか。

赤い尻尾のようなものがネズミの尻尾。
これがくるくると右や左に自動でスピードを替えながら
ランダムに回るので、どの子も興奮して追っかけます。
151205-80E_6378.jpg

尻尾にロックオンしたようです・・・
151205-80E_6386.jpg

突撃!
151205-80E_6388.jpg

うん??? なんで動かんの?
151205-80E_6393.jpg

うわっ! びっくりした!
151205-80E_6394.jpg

今度こそ・・・
151205-80E_6398.jpg

チュ〜〜〜〜〜ゲット!!! どや見てくれた!
151205-80E_6400.jpg

Rukbat Cattery のホームページもご覧ください。

ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

エレンの子ネコ | comment(0) | trackback(0)
コメント

管理者のみに表示

