
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お正月から桜シーズンへ

2016/03/26 Sat 20:20

ずいぶんサボっていたものですm( . . )m
年賀から桜のシーズン到来間近までぐずぐずとしていました。

3月12日にイマラが男の子2匹と女の子を1匹、無事出産しました。
その後も順調で、母子ともいたって元気です。

いつものように産室に使っている和室で私も寝ていますが、
甘えたのイマラは夜中に何度も私の布団に潜り込んできます。
しかし育児放棄ではなく、ほんの一瞬だけ甘えに来るのです。

それだけに余計に面倒くさい!!!

寝るのなら布団に入ってきてもいいのですが、私の顔の横から布団に入り、
数秒いたかと思ったら突然の布団から飛び出して産箱に駆け込んで赤ちゃんを抱っこします。
それが夜中に何度でもですw
甘えたいは赤ニャンが心配だはで、猫ながら心中での色々な葛藤があるのでしょうね(笑)

3月12日 出産直前でそろそろ陣痛が始まっているのか・・・・
160312-80E_6629.jpg

3月18日 赤ニャンの動きも活発になってきた頃で、そろそろ目も開きそう・・・・
160318-80E_6835.jpg


連日の写真の更新は無理ですが、時々ですが書き込んでいきます。

Rukbat Cattery のホームページもご覧ください。

ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
イマラの子ネコ | comment(0) | trackback(0)
コメント

管理者のみに表示

