
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
1番くんです。 免許証は持ってません。


4人兄妹のなかで一番の人柄(猫柄?)の良さを誇っています。
大人たちにドンナに吹かれようとも我関せず! あんた何ゆうとんの?で済ませる度量を持っています。
人間は兄弟と思っているのか、とにかく側に居たいんだよとばかりに膝でも枕元でもべったり。
そして何かを訴えかけるおしゃべりネコさんです。

120605-700_0991.jpg

120606-700_1040.jpg

1番くんのオーナーになってくださる方、募集しています。
詳しくは Rukbat Cattery のホームページをご覧ください。


ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
エレンの子ネコ | comment(0) | trackback(0)
コメント

管理者のみに表示

