スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

遊び疲れて

2012/07/13 Fri 05:27

120609-700_1092.jpg

遊び疲れて、そろそろお昼寝の顔つき。
後ろでは1番くんがお先に失礼と既に昼寝中。

1番くん、3番くんのオーナーになってくださる方、募集しています。
詳しくは Rukbat Cattery のホームページをご覧ください。

ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
エレンの子ネコ | comment(2) | trackback(0)
コメント
No title
Rukbatさま
お久しぶりです♪
といっても,誰か解りませんよね^^;?。

私のURLを貼りつけましたので(笑)
覚えて下さっておりましたら嬉しいです(笑)。

相変わらず,どの子もとっても可愛いですね~^-^*。
①番くんも③番君も本当にめちゃんこ可愛い^-^*です♪

4にゃんめ、お迎えが喉から手が出るほど
したい気持ちでおりますが(笑),
流石にペケですので(笑)、
可愛いな~v-238と思いながら
涎出しながら眺めさせて頂いておりますv-238

またプラプラ覗きにまいりますv-238
ブログ開設ぉメデトウございますv-254

お久しぶりです。
Mさん、こんばんは。
ノルは可愛いでしょう。
ブログ見ましたよ。
9月の末に神戸でショーがあります。
良かったらミスターLと一緒に遊びにきてくださいな。

今日は久しぶりに夜更かししてます----が、もう駄目だ。
今訓練中の子ネコと寝ます。

では。

管理者のみに表示
« 横取り中 | HOME | 3番くん »

