
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

集合写真

2012/07/14 Sat 19:00

視線の方向も姿勢もうまくいってるので
        集合写真としてはこれでOK! です・・・・

左から3番くん、2番ちゃん、4番くん、1番くん。

が、私はこちらのちょっと崩れたのが好きです。
視線はあっちゃ向いたり、こっちゃ向いたり。
   2番ちゃんは何故か手を下にぶらぶら?
4番くんはちょっと首をかしげ、1番くんはもっと首をかしげてます。
   3番くんは姿勢は変わっても、いつものようにおなじ顔!

左から3番くん、4番くん、2番ちゃん、おとぼけ1番くん。
120605-700_0978.jpg


オーナーになってくださる方、募集しています。
詳しくは Rukbat Cattery のホームページをご覧ください。

ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
エレンの子ネコ | comment(0) | trackback(0)
コメント

管理者のみに表示

