スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

バタバタしてまして。

2012/07/23 Mon 00:19



なんだかバタバタしてました。
来週、CFAのアワードパーティーがあるのですが、
        ルクバットキャッテリーの猫さんが3匹入賞しました。
そのための準備があるのですが、いままでほっておいた報いが来ました(笑)。
日曜から日付の変わった今もまだ準備中。どうしましょう、会社休むわけにもいかないし・・・・

写真はサラの子、4番くんです。

子ネコたちのパパ・ママを募集しています。
詳しくは Rukbat Cattery のホームページをご覧ください。

ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
エレンの子ネコ | comment(2) | trackback(0)
コメント
No title
ルクバット猫さん3にゃん入賞おめでとうございますv-81
すごいですね。
それだけ何かを用意する方も大変だとは思いますが頑張ってください。
アワードパーティーが楽しみですね。
No title
何でも早めにやっとけばいいのでしょうが、わかっちゃいるけど・・・いつも間際に慌ててます。
さて、何を着ていくべきか悩んでます。
やはりタキシードが無難かな。でもこれ暑いんですよね。

管理者のみに表示

