
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

見えていないのに、つい右だの左だのと云ってしまいます。
もちろん分からなければ分からないと云えばいいのですが、何故か見栄を張ってしまいがちです。
この場合間違ってた方が身の為なのですが、運悪く”当たって”しまうと後で自分が困るのですが。
分かってはいるのですが、検眼の度にやってしまいます(笑)。

今日の検眼はエレンの子、3番くんでした。
          え〜と・・・左 だと思います。

子ネコたちのパパ・ママを募集しています。
詳しくは Rukbat Cattery のホームページをご覧ください。

ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
エレンの子ネコ | comment(4) | trackback(0)
コメント
No title
悩殺です・・・v-238
No title
たまに見るには悩殺でもいいのですが、毎日遊べ攻撃を受けて大変です(笑)。
寝室にでも入れようものなら頭の傍でごろごろごろごろ。雷じゃないって!
健康しんにゃん
子猫さんも健康しんにゃんするんですね。
抑えてるお手手が可愛いです。
食べちゃいたい。
ムギュ
ネコの手は何もしてなくても可愛いですが、ムギュとおにぎりの手はなお可愛い(笑)

管理者のみに表示

