スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

CFAアワードパーティー 2012

2012/07/29 Sun 09:04

今日、横浜でCFA(The Cat Fanciers' Association)のジャパンリジョンのパーティーとCFAキャットショーで優秀な成績を収めたネコたちの表彰式が行われます。
で・・・ルクバットキャッテリー出身のネコも表彰です。
     ネコの代理人としてオーナーさんが出席し、表彰を受けパーティーを楽しみます(笑)
25位以内に入るのはネコは勿論、オーナーさんの努力もそれは、それは大変です。
でも、晴れてこのバンケットに出席して、表彰を受ける段になると苦労も吹っ飛ぶます。

リーアちゃん、ムーちゃん、アメプーちゃん & オーナーさん、本当にありがとうございました!
     
チャンピオンクラスで入賞したリーアちゃん(GC, RW Rukbat Ophelia of Maple Kiss)
ノルウェージャンでは男の子と女の子では体格差がありすぎるのですが見事女の子での入賞です。


リーアちゃん、3ヶ月にもう少しの頃です。
110130-300_4398-2.jpg

武蔵くん、もしくはムーちゃん(GPR, RW Rukbat Musashi Kengou)。ぴったりの名前でまさしく剣豪宮本武蔵です。それも三船敏郎の宮本武蔵と私めはイメージしてます。
プレミアシックプクラスでの入賞です。写真はベストを頂いたときのものです。
110911-700_8090.jpg

子ネコ時代のムーちゃん。3ヶ月に後少しの頃です。
110130-300_4368-2.jpg


審査を受ける文句たれのアメプー(GPR, RW Rukbat L'Allure Amelie Poulain)。
プレミアシップクラスで3ヶ月ほどのショー出陳での入賞です。
短期集中でも大変さには変わりがありません!
120226-700_9674.jpg

アメプーが2ヶ月半くらいの撮影です。
110727-300_6656-2.jpg

子ネコたちのパパ・ママを募集しています。
詳しくは Rukbat Cattery のホームページをご覧ください。

ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
未分類 | comment(8) | trackback(0)
コメント
No title
受賞した皆様おめでとうございます。
ブリーダーさんもおめでとうございます。
とっても嬉しいことですね。
お写真も素敵に撮れていますね。
No title
ルイさん、こんばんは。
ありがとうございます。
GCタイトルも大変ですが、25位以内に入るというのはさらに大変です。
受賞したオーナーさんに感謝です。
ありがとうございます!
リーアちゃんは出陳していたノルウェージャンの中でも、最高の美にゃんでした!!(親バカ)
ムーちゃんと兄妹揃って受賞でき、本当に嬉しいです☆
アメプーも女の子なのにスゴイです!!

ルクバットのにゃんずは、みんな美にゃんですから、これからも楽しみです!!
こちらこそ
リーアまま、こんにちは。
30日は二日酔いだったのでは?
親ばかさんではありません。
リーアの美にゃんは事実です(キリッ)!。
No title
本当にお美しいノルにゃんばかり・・・
小さい時も本当に可愛いですし、大人になってからも
とっても美しく変身する様は本当に見事しか言いようがありませんv-257
宝石の様なノルさんにうっとりするばかりの私ですv-238
リーアちゃん,むーちゃん…
可愛い・・・
他のノルさまも当然可愛いのです・よ・・
No title
cocoroさんに実ニャンを見せてあげたい(笑)
アメプーは”立派”な女の子なのですが、6キロに手が届きそうになって、オーナーさん大慌てでダイエットさせてます。いまは5.5キロくらいになったのかな?
大変
お世話になりました。
そしてRUKBATで受賞した皆様おめでとうございます!
アメプーはでかいですが、可愛い乙女なのです...(親ばか)
まだ1歳なのでもう少し大きくなるのは覚悟しております^^;ただおでぶちゃんになるのだけは許さないぞと(笑)
Re: 大変
こちらこそお世話になりました。
アメプーはCFAスタンダードに近い立派なノル姉さんですが、母さんの努力なしではRWの獲得は無理です。
わずか2~3ヶ月のショー出陳でよくぞ13th Bestにまでなれましたね。
みんな、超ビックリです(笑)
おしゃべりアメプーによろしくお伝えください。

神戸から愛を込めて。

管理者のみに表示

