スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
一年のショーシーズンを締めくくるアワードバンケット。
CFA会長が来日してお祝いの言葉を。
120729-300_1217.jpg

写真は一杯あるのですが、この写真ならプラバシーの侵害とか肖像権の侵害とか云われそうでないので公開!
120729-300_1405.jpg

楽しく一日が終わったのですが、神戸にたどり着いたのは23時38分。
就寝午前2時。
起床午前5時。
ようやるわ。


子ネコたちのパパ・ママを募集しています。
詳しくは Rukbat Cattery のホームページをご覧ください。


ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
未分類 | comment(2) | trackback(0)
コメント
No title
この・・・チンドン屋??のような(笑)
仮装した方のお写真にウケました^^;
パ…パンダ…≧≦;?!一瞬、キョンシーかと…@@;プッ
フランケン?の隣の方も…その隣の方も…
ぷぷぷぷぷっ・・・><;;;;滝汗
パーティー
別段義務ではないのですが、ベストキャットの受賞者がパーティに参加の人たちを楽しませるイベント?をします。義務ではないのでしない人もいます。
今年のチャンピオンシップクラスでベストを獲得したオーナーさんとその友人たちは仮装のダンスを披露しました。プロのダンス教師の振り付けです。

他のキツンクラスのオーナーさんはプロダンサー5人くらいのダンスパフォーマンスをやってました。

これらが始まるまではディナーと真面目な表彰式が行われているのですよ(笑)。私はタキシードを着用して参加しました。

で、最後に全員で写真撮影をしてお開きになります。


管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。