スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

麗ちゃん

2012/08/01 Wed 23:08

名前が決まりました、麗ちゃんです。
もうすぐお引っ越しです。寂しくなるな・・・


不思議な存在感がある子です。ちっちゃなときは居るのか居ないのか分からないほど大人しい静かな子でしたが、それでも何となく目立ってました。今では男の子に交じって大騒ぎをするようにはなり、時々年長さんに馬乗りになってガブリとやり返してます(笑)。


子ネコたちのパパ・ママを募集しています。
詳しくは Rukbat Cattery のホームページをご覧ください。


ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
サラの子ネコ | comment(3) | trackback(0)
コメント
No title
麗ちゃんv-238
とっても素敵なお名前ですねv-254
なんだか,淋しくなる気持ち…解ります…v-22

幸せになってねv-238

麗ちゃん,きっと美人さんになりますねv-238
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
cocoroさん、こんにちは。
麗ちゃんはぴったりの素敵な名前です。

写真の視線の方向には誰もいません。
オモチャを持っているのは私で、勿論カメラもね。

だから偶然なのは分かっているのですが、まるで前にいる何かに祈っているように感じてしまうのです。
なんでもない写真なのですが、私にとっては大事な一枚です。

管理者のみに表示

