スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

エリオンくん=3番くん

2012/08/03 Fri 07:24

サラの子、3番くんはエリオンと命名されました。
Rukbat Stardust Elionが正式名です。


エリオンくんはお風呂に慣れてきたようで、ネコちゃん用の湯船に入ると桶のふちに手を掛けて気持ち良さそうにじっとしてます。
ドライイングも楽チンで、あっという間に一丁上がりで、湯上がり美男の誕生です(笑)。

昨日は無線LANの調子が悪く、接続できないまま時間が経ち、とうとう2日の更新をすることができなかった。
で、今日は同じ環境なのに簡単に接続してる? どうなってんだろう。

エリオンくんは昨日シャンプーをしましたが水に慣れてきました。
シャンプーを洗い流してネコちゃん用の桶に入れると、桶のふちに手を掛けて気持ち良さそうにじっとしてます。
ドライイングも楽チンで、あっという間に一丁上がりです(笑)。


昨日は無線LANが繋がらなく、頑張ったのですが2日の更新ができなかった。
で、今日は同じ環境なのに接続してる? どうなってんだろう。


子ネコたちのパパ・ママを募集しています。
詳しくは Rukbat Cattery のホームページをご覧ください。


ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
サラの子ネコ | comment(2) | trackback(0)
コメント
No title
エリオンくんv-238
とっても素敵なお名前ですね^^*!!
シャンプーも馴染んでこれたなんて♪
とってもォ利口サンです≧ω≦*ノ
ところで
rukbatさま,どうやったらシャンプー馴染んでくれますでしょうか?(笑;)
うちのにゃんずの皆も暴れたりはしないのですが,
馴染むまではなく,おとなしいけれど,時々抗議ありで
毎回頑張ってくれております^^;。
なにか良い方法はあるのかな??
またコッソリおしえてください(笑)。
しかしエリオンくん,とっても素敵な名前ですねv-238
Re: No title
エイロンは響きがいいし、覚えやすくいい名前です。
それに他にはなさそう。
兄妹の中で一番暴れたのはエリオン(笑)
でも水が怖くないと分かったらもう大丈夫。
桶の中でぽよよ~んとしてます(笑)。
大したコツなんてないですが・・・・
また今度教えます。

管理者のみに表示

