
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ママじゃないんだけどぉ〜

2012/08/06 Mon 23:49

困ったなぁ、ママじゃないんだけど・・・とでも云ってるような(笑)

母猫は自分の子供ではなくても、同じように面倒をみたがります。
ララには自分の子ネコも居るのですが、一週間後に生まれたサラの子が標的になりました。

こそばゆいんだけど〜 やめてくりさい。
120803-700_2072.jpg

お手々もよごれてるわよ。
120803-700_2075.jpg

まだだめです!
120803-700_2076.jpg

もう勝手にして・・・
120803-700_2077.jpg
サラの子ネコ、1番くんとララでした。

子ネコたちのパパ・ママを募集しています。
詳しくは Rukbat Cattery のホームページをご覧ください。


ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
サラの子ネコ | comment(2) | trackback(0)
コメント
No title
とっても微笑ましい光景です~v-254
思わず,私もペロペロ♪してくだちゃいv-238
といいそうになりました(笑)。
ララさん,とっても子煩悩で素敵ですv-254
1にゃんくん気持ち良さそうv-238

本当に美しい光景ですv-257
No title
サラもララも赤ニャン命ですから(笑)
どちらの子でも一声でも鳴かそうものなら返してと真剣な顔で迫ってきます。
油断してると首を加えて自分の産箱に持って帰ります。
ですから2匹しか産んでないのに産箱には6匹いたりします(笑)

管理者のみに表示

