スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お引っ越し

2012/08/11 Sat 23:51

今日はエレンの子ネコ、4番くん(アンリ)のお引っ越し。
お盆の帰省客で騒音一杯の新幹線新神戸駅でしたが落ち着いて大物ぶりを発揮してます。


キャリーの蓋を開けていても ”ここはお家と違ってうるさいニャン” ぐらいの雰囲気!
120811-300_1631.jpg

大雨のため、30分くらいの遅れになりましたが無事出立。
ルクバット家は少し寂しくなりますが、アンリにとってはベストの生活が始まります。
120811-300_1645.jpg

子ネコたちのパパ・ママを募集しています。
詳しくは Rukbat Cattery のホームページをご覧ください。


ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
エレンの子ネコ | comment(3) | trackback(0)
コメント
No title
アンリちゃん,昨日お引っ越しされたのですねv-22
帰省ラッシュの中本当にお疲れさまです^^;
アンリちゃんとってもお利口サンですねv-257
そして,とっても優雅なキャリーで,愛情いっぱいさが
感じられて,これから新しい御家族さまと幸せをはぐくんでいかれるのだな…と思うと,私もとっても幸せな気分になりますv-238
アンリちゃんお幸せにデスv-254
No title
ルクバットさま
土曜日は、大変お世話になりました。
新幹線が遅れて帰りは、どうなるかと思いました。
アンリくんはずーと寝てくれて良い子でした。
本当にありがとうございました。
大切に大切に育てます。

*************
COCOROさま

貴重なお言葉ありがとうございます。
本当にアンリくんは、お利口さんでした。
愛情一杯に育てます。
ルイさん
アンリくんは寝っぱなし(笑)で良かった。
多分我がままは云わないと思いますが、
これからも教育をよろしくお願いいたします。

ところで居残った3番くんが超甘えてきます(笑)

管理者のみに表示

