
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
エレンっ子、4番くん(アンリ)が産まれて5時間30分経った頃の撮影です。
指の大きさと大して変わらないちっちゃな赤ニャン!


それが2ヶ月でこんな子に!
120521-700_0657-2.jpg

昼寝をするとオモチャにされても少しの事では起きません1
120609-700_1096-2.jpg

眠い。
120609-700_1110-2.jpg

とにかく眠いのです。
120609-700_1116-2.jpg

寝る子は育つ。あっという間に2600グラムのでかい子ネコに!
120707-300_0874.jpg

そして新しいお家にお引っ越し。寂しくもあり、この子の幸せを考えると嬉しくもあり・・・ちょっぴり複雑。
120811-300_1641-2.jpg

子ネコたちのパパ・ママを募集しています。
詳しくは Rukbat Cattery のホームページをご覧ください。


ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
エレンの子ネコ | comment(2) | trackback(0)
コメント
No title
きゃわいいですね~~~~~~≧▽≦v-238
こんなに小さかったアンリちゃんが
とっても美しい子に大変身しました姿見られて
本当癒されまくりですv-254
眠っている姿、お手手むぎゅむぎゅされても眠っている姿
どれも、本当に可愛いです・・・v-10v-238
ひゃ~~~~~~~~~~~~~v-10
かわいいですにゃ~~~~~~~~~~~v-10v-238
No title
cocoroさんに可愛いと云われてアンリくんも喜んでるでしょう。
最近は寝室に二人づつ入ってます。
子ネコたちは枕元や足下で好き勝手にねてますよ。
ま、役得ですかね(笑)

管理者のみに表示

