スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

初めて子ネコを抱く!

2012/08/16 Thu 23:22

子ネコといえども子供にとってはでっかい生き物。
やっとこさで抱っこでき、得意げな顔。


子ネコにとっては災厄の日! 早く脱出せねば!!!
120815-300_1682.jpg

解放の日は近いぞ!!!!
120815-300_1696.jpg

そして数秒後、脱出成功・・・・めでたしめでたし。

子ネコたちのパパ・ママを募集しています。
詳しくは Rukbat Cattery のホームページをご覧ください。


ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
サラの子ネコ | comment(4) | trackback(0)
コメント
No title
毎日、暑いですね。
お孫さんですか?
子猫を抱っこしているように見えないのは、どうして。。。
遠近感な感じがします。
Re: No title
暑くて暑くて、特に今日17日の暑さたるや殺人的です。
でもって、
ハイ孫です。

初めて抱っこできたと書きましたが、子ネコを捕まえれたという事です(笑)
それで抱っこには見えないのですねぇ。
写真は正直ですから、子ネコの嫌そうな顔が写ってしまいました。
やはりノルはでかいのですかね?
       3ヶ月にまだなっていない子ネコですが・・・・
No title
女の子のちょっとひきつった顔がまた可愛いです^-^*笑
サラっ子ちゃんも,不覚にも捕まっちゃったわ…(--;って顔も
また可愛いですv-238

なんだか、こどもちゃまが拙い感じで抱っこする姿は
また微笑ましく可愛いものですねv-10v-238

脱出成功おめでとうで~すv-238
Re: No title
子ネコにとっては大迷惑かもしれないのですが、脱出してもすぐに子供と一緒に遊び始めますのでまた”逮捕”されています。
本当に嫌ならどこかに逃げればいいのですが、ソファーの下に隠れたりしないので、あんな嫌そうな顔をしても本当のところは楽しんでるのでしょうね。

おばさんアメショもいるのですが、彼女は子供が家に入ってくる気配だけで姿を眩まして出てきません(笑)。

管理者のみに表示

