スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

憂い

2012/08/25 Sat 23:00


子ネコでも時には憂いのある表情をします。
大人のネコたちは時々あらぬ方向を見つめ、哲学でも論じたそうな表情をしますが・・・
                                もちろん何も考えてません。

こんな表情をするときの多くはただ眠たいだけなのでしょうが、つい”何考えてんの”と声を掛けてしまいます。

で,私Rukbatといえばホームページの更新をしなくてはと思いながらも、ついつい明日こそと言い訳してひっくり返ってます。
今日も今日とて絶対に更新と決心してましたが、そこは意志の弱い私めのこと・・・更新は明日にして寝ます。

サラっ子、1番くんのパパ・ママを募集しています。
詳しくは Rukbat Cattery のホームページをご覧ください。


ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
サラの子ネコ | comment(6) | trackback(0)
コメント
No title
本当,なにか考えていそうな表情
この表情 実に憂いですv-254

そして,ハークくん,新しい御家族との御縁、
おめでとうございますv-238

ハークくんの幸せ祈ってますv-22
No title
HP見てくれたのですね。
長いこと更新してなかったのでお叱りのメールを頂きました!

頑張って更新したのですが、疲れた!!!
そのためブログの更新さぼりました。
両立は難しいですね。
今日もブログの更新はお休みしました。
親愛なるRukbat様
ご無沙汰しておりますv-22
久しぶりにHPにお邪魔しましたらブログを始められたそうで、早速お気に入りバーに追加して楽しく拝見させて頂いています。
Rukbatの子猫は、みんな愛情たっぷりに育っているのが手に取るように感じられて・・・・ほんわかしています。
この玉手箱のような宝物と一緒に人生を送ることができて、本当に幸せですv-238v-254
更新は、無理のないようにお体ご自愛くださいv-22
No title
Mishca&Arice Mamaさん

お久しぶりです。
橋を渡って何度かT市に伺ってました。うかがう度にどうされてるかなと思っていました。

更新をここ数日さぼってます・・・というより写真がな〜いのです(笑)
とにかく連中は遊びまくってますし、少し静かにしてるので写真でもとカメラを構えると、父ちゃんなにしてん?とばかりにレンズを舐めたり膝ジャックをしたりでそれは大変です。
たぶん今日23日もお休みでしょうね(笑)

では。

Rukbat


是非次回はご連絡下さい!
そうですよね~1人だと撮影は大変!!
いいカメラお持ちでも大変なのに・・・私はスマホで悪戦苦闘しております。。。またメールで送りますね☆
Rukbat様のお写真は、子猫のみならず全部大好きですv-266

今度お近くにおいでのときは是非ご連絡下さいね。
No title
Mishca&Arice Mamaさん

カメラが何台あっても、持てる手は一本(笑)。

メール待ってます。

Rukbat

管理者のみに表示

