
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

7月19日、本日の二人

2014/07/19 Sat 22:54

イマラっ子 二番ちゃん
140719-80E_4507.jpg

エレンっ子
140719-80E_4509.jpg

あまりの眠たさに頭が朦朧としてますが、ほんの少しだけお二人に時間を頂戴しての記念撮影。
寝ます。

Rukbat Cattery のホームページもご覧ください。


ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
未分類 | comment(0) | trackback(0)
イマラっ子 二番ちゃん
140718-80E_4503-2.jpg

エレンっ子
140718-80E_4502-2.jpg

イマラ
140718-80E_4500-2.jpg


Rukbat Cattery のホームページもご覧ください。


ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
未分類 | comment(0) | trackback(0)

やっぱり親子

2014/06/30 Mon 23:43

ルサルカちゃんはお引っ越ししてしまいましたが、親子プラス1は今までと変わらずです。
二人仲良く水飲みです。
別の場所にも水を置いてるのですが一緒の方がいいみたいです。

エレンっ子が居ないって?
いえイマラママの尾っぽで遊んでます。

140630-80E_4269.jpg


Rukbat Cattery のホームページもご覧ください。


ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
未分類 | comment(0) | trackback(0)

2/3

2014/06/29 Sun 22:50

今日、お引っ越しがありました。
ルサルカちゃんです。

イマラっ子二番ちゃんとエレンっ子がぺったりしてます。
普段はエレンっ子の位置に一番ちゃん(ルサルカ)がいるのですが・・・

今日から2/3です。

140629-80E_4258.jpg

Rukbat Cattery のホームページもご覧ください。


ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
未分類 | comment(0) | trackback(0)

体重測定

2014/06/22 Sun 21:49

体重測定も遊び盛りではなかなか難しい
暴れ回るのをなだめすかして量りに乗せるのはチョットしたコツが・・・

お気に入りの箱を見つければ簡単に中に入ってくれます。
勿論、その箱は量りに乗せておきます(笑)

でもって今日はお気に入りの三田屋のハムの箱に入って体重測定です。

イマラっ子 一番ちゃん生後60日。
1048グラム
女の子で2ヶ月前の1キロ越えはでっか〜〜〜い!
140622-80E_4197.jpg

イマラっ子 二番ちゃん生後60日。
1014グラム
二番ちゃんも1キロ越え!
140622-80E_4194.jpg

エレンっ子 一番ちゃん生後48日。
737グラム
いっぱい食べて、はやくお姉ちゃんのようにでっかくなろうな!
140622-80E_4189.jpg

Rukbat Cattery のホームページもご覧ください。


ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
未分類 | comment(0) | trackback(0)
生後4ヶ月以上、8ヶ月未満の子ネコが出陳できるキツンクラスにエントリーです。
ま、ロゼットはいただきました。
ママと勝利の握手?
catshow.jpg

ぽんちゃんもちょっと大人っぽくなってきたかな。
DSC_0078.jpg

DSC_0012.jpg

DSC_0002.jpg


続く
未分類 | comment(0) | trackback(0)

明けましておめでとうございます。

久しぶりのアメリア・イアハートこと2番ちゃんです。
アッと云う間に6ヶ月の少女になりました(オーナーさん募集中です)。
写真では少女ですが、本当は超甘えたの幼女です(笑)

暮れにはあって欲しくない野暮用があり、全くと云っていいほどカメラを手にできなく猫写真の撮影は皆無!
カメラを持つのは久しぶりなのでもたもたとした撮影でした。
そもそも撮影用に使う猫じゃらしが見つからず、捜索する事約1時間!
全然関係のないところから出てきました(笑)

こうやって撮ってみるとなかなかいい顔している(笑)
子ネコ時代もいいですが、大人になったらかなりいい線を行くのでは(親馬鹿ですか?)

1.
140102-80E_3509.jpg

2.
140102-80E_3522.jpg

3.
140102-80E_3551.jpg

4.
140102-80E_3557.jpg

5.
140102-80E_3559.jpg

6.
140102-80E_3573.jpg


二番ちゃん(アメリア・イアハート)のオーナーさん募集中です。
Rukbat Cattery のホームページをご覧ください。


ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
未分類 | comment(0) | trackback(0)
CFAはアンバサダー(大使)がいます!
アンバサダーは胸に「ASK ME!」と書いたカンバッジを付けていますし、
写真のようなブースがあるのですぐに見つける事ができます。
131020-DSC_1094.jpg

キャットショーに出かけたものの出陳者に声をかけづらいと思ったら、
アンバサダーに声を掛けてください。

アンバサダーはどんな事でも(ただし猫の事ですが)答えてくれます。
知りたいネコ種について尋ねればブリーダーを紹介してくれるかも。
131020-DSC_1096.jpg

ショーのルールも丁寧に教えてくれます。
131020-DSC_1102.jpg

それともう一つ!

猫のアンバサダーがいます! 
131020-DSC_1098.jpg

”超”性格のよい、”超”でかアメショー アンバサダーが相手をしてくれます。
131020-DSC_1101.jpg

こんな”でかい”のを抱っこできます(笑)
131020-DSC_1097.jpg

関西の全部のショーに来てくれているはずですし、
関東でも多くのショーに”超”でかアメショーと一緒に「ASK ME!」バッジを付けた
アンバサダーがいますので安心してキャットショー見学に行ってください。

まってま〜すニャ〜!
131020-DSC_1104.jpg


Rukbat Catteryでは、二番ちゃんのオーナーさん募集中です。
Rukbat Cattery のホームページをご覧ください。


ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
未分類 | comment(0) | trackback(0)
« Prev | HOME | Next »

