
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

中途半端な記念撮影

2015/11/03 Tue 22:57

生後53日目の記念撮影!
中途半端で生後2ヶ月でもなし、なんの記念撮影なん?・・・ですが、
三人揃っての記念撮影はこれが最後。

1番ちゃん
151101-80E_6140.jpg

151101-80E_6145.jpg

2番くん
151101-80E_6153.jpg

151101-80E_6132.jpg

151101-80E_6129.jpg

3番くん
151101-80E_6154.jpg

151101-80E_6155.jpg

151101-80E_6157.jpg

Rukbat Cattery のホームページもご覧ください。

ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
エレンの子ネコ | comment(0) | trackback(0)

健康診断

2015/11/02 Mon 20:36

突然ですが明日は1番ちゃんと3番くんのお引越しです。
こんなに早いお引越しは初めてなのですが、1番ちゃんと
3番くんが二人一緒なので大丈夫と判断しました。

さらにお引越し先はよく存じていますし、Rukbat猫小隊が
控えているのも安心材料です。

ということで今日はお引越し前の健康診断。
2番くんも見学がてら一緒に出かけました。

やはり皆んな一緒だと安心なのかおとなしいです。
3番くんと目玉を覗かせる1番ちゃん。
151102-EX022030.jpg

1番ちゃんと後ろに控えるは2番くん。
151102-EX022031.jpg

診断中の1番ちゃん。
151102-EX022034.jpg
151102-EX022036.jpg

瞬膜を覗かれる3番くん。
151102-EX022039.jpg

心音の検査。
151102-EX022044.jpg

診察後病院を散歩する3番くん。
151102-EX022051.jpg

帰りの車中。
疲れたのか仲良く寝んね!
151102-EX022061.jpg

Rukbat Cattery のホームページもご覧ください。


ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
エレンの子ネコ | comment(0) | trackback(0)
1番くんが1番くんでなく、1番ちゃんであった驚愕の事実!!!
そうなんです、実は

女の子

だったのです。

10月5日のブログには
「1番くんは女の子のような顔をしています。
男の子ですからべっぴんさんとは言えませんが・・・やはりべっぴんさんです(笑)」
と書いてましたが、女の子のような顔でなく女の子でした。。

産まれた時に判別するのですが・・・ハイその時に見誤ったようです。

ぼつぼつ過去ブログの”1番くん”を”1番ちゃん”と訂正しなくては。

ということであらためまして1番ちゃんです。
151006-EX022005-Edit.jpg


Rukbat Cattery のホームページもご覧ください。


ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
エレンの子ネコ | comment(2) | trackback(0)

大脱走、その後

2015/10/17 Sat 18:11

産箱の柵を乗り越え、脱走して早一週間。
育児中から保育園児に格上げになり、ヨタヨタしていた歩きも
走り回ることができるようになりました。
151012-80E_6020.jpg

保育園時になってからは離乳食とママのオッパイとを貰う
毎日です。
離乳食の大半はママが横取りして平らげます。
おしっこは用意したトイレにちゃんとするようになり
一安心です。

新しく用意したお部屋(Sturdi Double Car-Go Shelter)も
居心地が良さそうにママ共々、いつも中で休んでいます。

1番くん。
長男なのに一番あどけない。
151010-80E_5983.jpg
151011-80E_5995.jpg

爪研ぎダンボールでうとうとしている2番くん。
151010-80E_5985.jpg

砂を取り除いた後のシッコ玉を覗き込む2番くん。
151012-80E_6008.jpg

食事中の兄弟達。
151012-80E_5999.jpg

ママが横取り!
151012-80E_6001.jpg

完食!
151012-80E_6018.jpg

Rukbat Cattery のホームページもご覧ください。


ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
エレンの子ネコ | comment(0) | trackback(0)

大脱走

2015/10/10 Sat 21:13

脱出防止柵の嵩上げはあっという間に無駄となりました!
脱出一番乗りは誰になるかと思っていたら・・・3番くんでした。
しばらくすると2番くんが、そしてその後1番くんが脱走に成功!
151009-80E_5914.jpg

151009-80E_5915.jpg

151009-80E_5928.jpg

151009-80E_5919.jpg

151009-80E_5921.jpg

151009-80E_5924.jpg

全員が産箱から出たり入ったりを繰り返し、嵩上げ脱出防止柵は
アスレチック遊びの道具と化しています。

いつものごとくルクバット幼稚園として1.8メートル四方の
フェンスを作っているので、その活動はこの範囲内ですが、
いずれこのフェンスも乗り越えられるでしょう。

Rukbat Cattery のホームページもご覧ください。


ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
エレンの子ネコ | comment(0) | trackback(0)

本日のチビ達

2015/10/06 Tue 22:33

この子達に見つめられると幸せな気持ちになります。

まだ今はお母ちゃんが面倒をみていますが、数日で産箱から
飛び出すので、こらぁ!またやったな!などと言いながら
散らかした後始末をしなくてはなりません。
でもそれが楽しいんだなぁ!

午後9時42分55秒の1番くん。
151006-EX021998.jpg

午後9時36分09秒の2番くん
151006-EX021987.jpg

午後9時23分45秒の3番くん
151006-EX021980.jpg

Rukbat Cattery のホームページもご覧ください。


ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
エレンの子ネコ | comment(0) | trackback(0)

少しサボると・・・・

2015/10/05 Mon 21:36

少しサボると写真の整理が大変です。

それほどブログアップをサボったような気がしていないのですが、写真を整理すると
あれっというほど溜まっています。

どの写真をなどと考えているとまたまたブログへのアップが滞ります。
でもって、少し前のチビどもです。

1番くんは女の子のような顔をしています。
男の子ですからべっぴんさんとは言えませんが・・・やはりべっぴんさんです(笑)
151004-EX021952.jpg
150922-EX021909.jpg

2番くんはでかい!
でかいだけでなくもう尻尾を上に向けて歩いています。
151001-EX021928.jpg
150923-EX021921.jpg

3番くんは優しいハンサムくん!
151001-EX021930.jpg
150923-EX021920.jpg

*写真は9月20日から10月4日までの撮影です。

Rukbat Cattery のホームページもご覧ください。


ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
エレンの子ネコ | comment(0) | trackback(0)

三男坊誕生

2015/09/21 Mon 21:52

男、男と産まれたので今度は女の子かと思ったのですが・・・・
またまた男の子。

確率を無視して全員が男の子でした(・Д・)ノ

しかしハラハラ、ドキドキさせた次男坊とは違い、すんなりと産まれたので良しとしましょう!
超音波検査、レントゲン検査での確認どおり、3匹の出産でやれやれ、ご苦労様と言ったところです。
150911-700_5961.jpg

オッパイ、オッパイとばかりにオッパイ争奪戦に参戦。
無事に戦果を挙げたようです(笑)
150911-EX021839.jpg

やさしき母の愛に包まれて・・・・
150920-EX021902.jpg

すやすやとお休み中の3番くん。
150920-EX021903.jpg

*記事は出産直後に戻って書いています。

Rukbat Cattery のホームページもご覧ください。


ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
エレンの子ネコ | comment(0) | trackback(0)
« Prev | HOME | Next »

