fc2ブログ

二番ちゃんのこと

2013/09/08 Sun 18:58

シャルちゃんも二番ちゃんも屈託が無く、初めて見る猫でもな〜〜んとも思いません。

大人の猫を見ると、まずすりすり攻撃!

初めて見るチビ猫にシャー口撃をするへたり成ネコも、チビのすりすりには参ったをするのみです(笑)
結局全員を手なずけてしまいましたが、シャルちゃんがお引っ越ししてしまったので2番ちゃんが全員の相手をしています。

二番ちゃんは猫部屋から出るとメイとポンちゃんの側に引っ付くのですが、あっという間にメイもポンちゃんもどこかに隠れてしまい、家の中には二番ちゃんしかいないのかと思うような状態になります。

130908-80E_2613.jpg

130908-80E_2593.jpg

130908-80E_2539.jpg

130908-80E_2520.jpg

二番ちゃんのオーナーさん募集中です。
Rukbat Cattery のホームページをご覧ください。


ちょこっとクリックをお願い!!!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



エレンの子ネコ | comment(2) | trackback(0)
コメント
No title
ノビノビ、スクスクと成長していってるので
なににも恐れず、大物になるのでしょうね(笑)

Re: No title
> ノビノビ、スクスクと成長していってるので
> なににも恐れず、大物になるのでしょうね(笑)

コメントに返信してるのですが何故か不正なアクセスとアナウンスが出てしまいおくれません?

管理者のみに表示